2014/12/23

疑似餌 Part 2 !

諦め切れず匠にも付き合ってもらい、近所の公園で素材探し。
前回の虫喰い、ホントにひどかった〜。




                ん、ちょいと複雑。









                ボリューム不足。






                これはか弱い。






                まあまあかな?







                問題外。







                結局、犬のウ⚪︎チとこの2本を持って帰宅。





                この内1本は使い物にならず。
                これだけ廃棄。





とりあえず3本分キープ。
もう少し欲しかったな〜。



完成目標は来年4月中旬、GWに使用予定としておきます。

さて、どの辺りで挫折するか???








そー言えば昨日12回目の結婚記念日でした。

これからもよろしくです。




Instagram

2 件のコメント:

アーチ さんのコメント...

こんにちは
楽しそうですね!
私も2ヶ月前から作ってたのですがすっかり忘れてました。笑、、、2月までに作らないといけないんです。
完成、釣果の御一報を楽しみに待ちますね!
(ちなみに今年、一ノ宮、東浪見周辺の野池、ダム等は水抜かれて壊滅状態でしたよ)
結婚記念日おめでとうございます。

bee-woo さんのコメント...

>アーチさん!
おめでとうをありがとうございます。干支がひとまわりしました・・・・笑

完成、釣果のご一報はアーチさんが先?ですよね??
野池の場所が知りたいですが・・・・オカッパリ出来る所ですかね〜?
来年こそは釣りも復活したいです。