2014/12/21

knubster !

先週に引き続きSurf出来た週末!(パワーレスですが・・・。)

感謝です。


年内2本進水目標も達成でき、なおも感謝です。

欲を言えばもう少し空いていれば・・・・。




感想は、滑り出しは早く浮力はオーバー目に感じました。(もう1つ下サイズでよかったかな?)

結構深いコンケーヴの効果か浮遊感とボードの突き上げをより感じたボードでした。(あくまで個人の感想です・・・汗)



TWINやQuadなどLongboard以外は偶数FINセットが好みですが、このボードは面のいい波ではセンターFINが

あった方がいいかも?と思ってしまいました。

いろいろ試せる5FIN設定ってやっぱりいいっすね!

本日、knubsterを付けてもう1Roundと期待しましたが強風が吹きとりあえずは終了。

今日が本当に本当の納会?になるかな?

約30Roundの2014年。

来年は50Round目標です・・・・低い?




Instagram

0 件のコメント: