2016/04/12

慎太郎!

石原慎太郎の本を読むのは初めて!

昔、嫁にも勧められていたが・・・・・。


反田中の急先鋒だった石原が、今なぜ「田中角栄」に惹かれるのか。


保育園迎えの帰りに、当たり前に本屋へ入っていく子供に、無理やり絵本を買わされ

レジへ向かう手前に積まれた本の表紙写真と、帯に魅せられて購入してしまった・・・・。

すごいアイキャッチ力。




GWの楽しみとしておきます。



2 件のコメント:

アーチ さんのコメント...

こんにちは

この本とても気になります。
少し前に角栄とこの本の特集番組がやってまして
角栄に興味をもってしまい買おう、買おうと思い忘れてます。
私世代の適当に生きてきた人にとって角栄はあまり良いイメージ無かったけど
テレビ観てたら何処まで本当かわからないけど凄い人でした、、2時間位の番組を釘付けでみてしまいましたよ(笑)!
今、政治家に欲しい人ですよね!角栄かなりひかれました、、、

あと、、バオバブの木、、最高ですよ!

bee-woo さんのコメント...

>アーチさん!
ジャケ買いっす・・・・・汗
でもちょっと楽しみです。


バオバブ・・・・分かってくださる・・・・・涙