2015/07/02

paper ♡ mate !

以前何気なく購入して以来、使い続けているサインペン。
paper mate の FLAIR M.

ラストの1本がだいぶくたびれてきたのでまた・・・・と思っていたが、以前6~7年前は
ソニプラで購入した空覚えの記憶をたどり行ってみたが・・・・ない。

ないと燃える(何が?)

とにかくお気に入りの文具で使用頻度も高い、絶対ほかの物では満たされない(笑)


結局、例の如くnetで購入と相成りました。




左 NEW 右 OLD ♡の数は一緒。






少し変化点はあるが書き味は同じ!








でも、OLDの方がなくなったからではないが、好みだった。(ポイント本体のスリットかな?)






みなさんもあるでしょ? Favorite !




Instagram

0 件のコメント: