2015/02/28

heartbeat !

ー5kgを成功させたダイエットから3ヶ月見事に+3kgのリバウンドに成功。

本腰入れて6月の健康診断に向け始動しなくては・・・・。

とは言いつつかなりの振出し感否めず。

膝をかばい再開に向けモチベーションを上げます。

SUUNTO SMART SENSOR(心拍センサー)を購入。







寒くてウェアーも考えなくては・・・・あと、日の出もちと早くなって欲しい!








Instagram

2 件のコメント:

ドSシェルパ さんのコメント...

目指せ!月間100km!
そして、鳥海と月山を連日で登れるように!
よろしければ、シェルパーとして同行致します。

bee-woo さんのコメント...

>ドSシェルパくん!
きーこーえーまーしぇーーーーん。
安静時心拍どれ位? アスリートだから30位?
因みに私は就寝時では無いけと65位でした。
山には向かないかな?