2014/09/10

Recollections !

強制ではありません!


やべー、他も行きたくなってきた・・・・・困




Instagram

4 件のコメント:

兄 さんのコメント...

人を動かすのはわくわくする気持ちです。
ピュアな心って大切ですよね。
私は本能のままクリック、クリックです。
人間50年も生きていればお腹の中まで真っ黒になります。
体は年老いても、せめて心は少年のままでいたいものです。

アーチ さんのコメント...

欲しい物が増えて楽しくなりそうですね(笑)
とりあえず今月発売予定のスントあたりですか?(笑)

bee-woo さんのコメント...

>兄やん!
ハイマーBro 改め、ピーターパンBro に改名しましょう!

コレからは、キノコの山の類いは大人バージョンしか食べてはいけませぬ。

bee-woo さんのコメント...

>アーチさん!
現在の心の中はひじょーに穏やかです・・・・笑

アンビット3ですか? 他に何か出るのかな?
アーチさんもアンテナ高いっすね?

私の今欲しい物は二度と雑草が生えない除草剤です。