2014/07/29

土用丑の日!






うううううーっ、三島行きて〜っ!


Instagram

2 件のコメント:

ハゲ さんのコメント...

こんな人をバカにしたようなパン、こちらでは見た事ありません。
関東限定でしょうか?

三島に住んでる私たちも気軽に「食べに行こう」などと言えなくなりました(泣)
次回は是非三島にも寄ってください!

bee-woo さんのコメント...

>ハゲさん!
なめてますよねコレ(笑)こいつと目が合うと怒りもMaxです・・・・。
でも、期間中に3匹食べました(爆)

三島は大社も好きなんです、それこそ小さい頃の思い出も沢山。 
亀と犬には思い入れはございませんが・・・・w