2014/04/16

EFFECTOR !

エレキギターで使うそれではなくて、眼鏡ブランドの名前。

結構気に入ってます。 今回初めてPC用にブルーライトカットレンズで作りました。
効果は分かりませんが・・・・・・。
ちょいとレンズが茶色いかな????





モデル名は【 distortion 】そういえばディストーション実家のどこかにあるはず?!




hand made in Japan もお気に入り要因の一つ!





Instagram





2 件のコメント:

ハゲ さんのコメント...

made in japan もさることながら、ネーミングセンスのすばらしさに惹かれます!

bee-woo さんのコメント...

>ハゲさん!
最近やけに度が進みまして……笑
今使ってる眼鏡のレンズ交換しようか悩みましたが、思い切って新調しました。
なかなかの高品質ですよ!
MOSCOTを探してたんですが、千葉の田舎には取扱店が見つけられなくて……やっぱり千葉は千葉。