2013/09/29

初、初、初、発!

息子にとっての初旅行・初飛行機!



初温泉。



この後、発熱。




いろいろありましたが、無事に帰宅。

2 件のコメント:

ハゲ さんのコメント...

いろんなものたくさん見て、いろんなことたくさん吸収して大きくなっていくんですね。
どんな子供になるのか楽しみです。
やはり小学生くらいはサルみたいな子供なんでしょうか?

bee-woo さんのコメント...

>ハゲさん!
僕は小・中サルというあだ名でした。小さくてすばしこかったからです・・・・?
高校に入り身長も伸び、面長になってきてウマと改名されました・・・・笑

拾い食いだけはさせないようにしたいと思います!